« 情熱。 | トップページ | 陣馬〜高尾 »

2005.02.07

それでも旅に出る理由。

 なんだか怖くなってきちゃった。そうしてやっぱり、足痛いし。・・・ダメだダメだ、ぐちぐち言うな。自分で決めたことなのだから。あいつは山をなめてるよって言う人もいるかもしれないけれど、わかってくれる友達もいるんだ。
 だから、帰ってこないとなぁ、ちゃんと・・・。でもその場所に立ったら、もしかしたら欲が出るかもなぁ。バカだし、俺。あの、空を見上げていた場所から、もう一度自分の足で始めてみないとって思うんだ。それが今回の旅に出る理由。

 忘れ物をとりに、行ってきます。

|

« 情熱。 | トップページ | 陣馬〜高尾 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/42247826

この記事へのトラックバック一覧です: それでも旅に出る理由。:

« 情熱。 | トップページ | 陣馬〜高尾 »