« 節分。 | トップページ | それでも旅に出る理由。 »

2005.02.06

情熱。

友人の、ふるさん、ノリオ、カズオ、が、江戸川橋T-wallのコンペに出場するというので、応援に行って来たのだ。競技は午前中から始まっていたのだけれど、たらたらと出かけた俺は、1時からの予選の半分くらいしか観られなかった。(しくじったぁ。)それでも、みんなの熱気がびんびんに伝わってきて、なかなかおもしろものを見させてもらいました。友人の三人は、残念ながら決勝には出場できなかったけれど、決勝に残った人達の登り方、動きを見ていて、う〜ん、おぉ〜。ホント、勉強させていただきました。
その後は、4人で飲んで、後からノリの妹さんも加わって、いやぁ〜楽しかったぁ。終電で、帰りましたとさ。
DSC_0004DSC_0006DSC_0007

|

« 節分。 | トップページ | それでも旅に出る理由。 »

山登り・山歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/2820466

この記事へのトラックバック一覧です: 情熱。:

« 節分。 | トップページ | それでも旅に出る理由。 »