« RUBBER SOUL | トップページ | 最近ビックリしたこと。 »

2005.01.25

大阪へ。

週末、親しい友人を訪ねて大阪へ行って来ました。
こてっちゃんよっしーはくさん、それからkero-poneさんに会ってきたよ。
rokkou03土曜日は、こてっちゃん、はくさんと彼女の友達と四人で、六甲山を歩きました。わりと雪が残っていたのにはビックリ。
せっせと木をたたくコゲラを見つけたり、六甲山ではウリ坊もお出迎えしてくれたし、下山した有馬温泉は街の様子が素敵だったなぁ・・・。こてっちゃん、素敵な山行をどうもありがとう。
日曜日は、kero-poneさんのお宅におじゃまして、お昼から飲んじゃいました。ごちそうさまでした。いつもなんだか、へんてこな相談を持ちかけてすみません。今度は岩手で待ってますからねぇ!

|

« RUBBER SOUL | トップページ | 最近ビックリしたこと。 »

山登り・山歩き」カテゴリの記事

コメント

山ヤさん、こんばんは。
日曜日は楽しいひとときをありがとうございました。
久々にお会いできて、とっても嬉しかったです。
へんてこな話って、何ですそれ?。(笑)
次は岩手で会いましょうね!

投稿: kero | 2005.01.25 21:36

poneです。
岩手行きの際には、「背負い籠」と「麦藁帽子」と「もんぺ姿」で行きますので、どうぞお楽しみに♪

投稿: pone | 2005.01.25 22:17

>keroさん。
毎度どうも。まぁとにかく、いつもながらのお騒がせですみません。そのうちきっと、華やかなお知らせをお届けできる日が・・・。(この物語は、まだまだ続きます!)
>poneさん。
足元は草鞋(わらじ)にしますか?! 稲藁のある時だったら、縄をなう競争をみんなでしましょう。けっこう熱中しますよ。

投稿: 山ヤ | 2005.01.25 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/2689839

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪へ。:

« RUBBER SOUL | トップページ | 最近ビックリしたこと。 »