« 幸せを分けて貰いました。 | トップページ | ドライブ・オール・ナイト。 »

2004.12.10

日々、幸せかも。

今日はとっても幸せな一日だった。けど、どうしてだかは内緒にしとこ。(働いてる皆さんに、かなり反感買いそうだから・・・。)
あ、そうそう、パソコンが返ってきたよ。結局、ロジックボードを取り替えたのだとか。それって大手術? いったいいくらだと思ったら、自分も忘れていたのだけれど保証期間を3年に延長していたらしくて、なんと無料でやってくれた。ありがとう、アップル!
それから、車検に出していたレガシーも戻ってきた。調子の悪かったアイドリングの具合は、なんだかコンピューター制御の部品を調整したのだか交換したのだとかで、それも、(リコールみたいなもんだから)そのことに関しては無料だった。メチャ、調子良くなったよ。ドライブ行きたいなぁ。
誰か一緒に、東北方面へ出かけませんか〜!

|

« 幸せを分けて貰いました。 | トップページ | ドライブ・オール・ナイト。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/2227586

この記事へのトラックバック一覧です: 日々、幸せかも。:

« 幸せを分けて貰いました。 | トップページ | ドライブ・オール・ナイト。 »