« 晴れないね | トップページ | 眼鏡 »

2004.10.11

休日。

な〜んでか、さっぱり晴れないねぇ。朝のうちは雨降ってて、出かけようと思っていたのだけれどためらっちゃったよ。けど、昼過ぎから重い腰を上げて、ちょっと高尾山まで登ってきました。でもガスガスで、足元はツルツルだし・・・。えびっちお薦めの高橋家で蕎麦を食べて帰ってきたよ。
ところで、帰りに乗った南武線が「ちびっこギャラリー号」とかいうイベント列車(?)で、それは、全車両の中吊り広告等に替えて、小学生が描いた「未来の電車」の絵が飾られている列車だった。子供たちの絵、見ていて楽しかったよ。17日まで南武線を走るということだから、みんなも南武線に乗ってみよう!(但し、時刻はよくわかりませ〜ん。本当に見たい方は、調べることが出来るようです。)

|

« 晴れないね | トップページ | 眼鏡 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/1654949

この記事へのトラックバック一覧です: 休日。:

« 晴れないね | トップページ | 眼鏡 »