« ちょいと、 | トップページ | 休日。 »

2004.10.10

晴れないね

台風は行ってしまったけれど、青空は戻ってこないみたい。寒いし。
それでも、たまってしまった洗濯物を片付けるべく、洗濯したところ。
9日に予定されていた姪っこの運動会が今日に順延されたんだけれど、グランドコンディション不良ということで、今日も中止になった。あんなに張りきっていたのに、かわいそう・・・。
というわけで出かける用事がなくなっちゃった。
と思ってたら、卒業生の子が子供と旦那を(!)連れて、ちょこっと遊びに来たよ。てか、母校の文化祭に来たついでに、寄ってくれたのでした。彼女とは一緒に、富士山や御岳山なんかに登りに行ったことがあるんだ。いつか、子供と一緒に、(まぁ、旦那と一緒でもいいや。)岩手にも遊びに来てね!

|

« ちょいと、 | トップページ | 休日。 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/1641677

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れないね:

« ちょいと、 | トップページ | 休日。 »