« ヒル初体験。 | トップページ | 松茸 »

2004.09.21

てろてろ

どしゃ降りの、深夜の東北自動車道を走りながら、てろてろな気分になっていたのは、矢野絢子の「てろてろ」なんかを聴いてたからだ。なんか色々あって、涙出てくる。(歌としては「ニーナ」の方が泣けるけど。)そうだ、「てろてろ」を自分の主題歌にしよう! なんて・・・。そう思う人は、けっこうたくさんいたりして。だから、やめとこ。
てろてろな自分だけれど、友達の山行報告を読んで、ちょっぴり元気が出たりした。塩野さんは北鎌へ、えびっちは八ヶ岳かぁ。自分ももう少ししたら、ちゃんと山の中を歩くんだ。
そうそう、こんなふうにね! って思ったのが、Niizawa さんの南アルプス周遊レポだった。
なんだかたくさん元気をもらいました。みなさんありがとう!

|

« ヒル初体験。 | トップページ | 松茸 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ういすー。
そうなの、八ツ行って来たんだー。
前から縦走してみたいなーって思ってたから
凄く嬉しかった( ^ ^ )

山も楽しみだったけど友達に会えると思うと
余計楽しみなんだよねー。
今回山に誘ってくれた友達はすんごく大好きな人なんで
もー、死んでも行くぞって思っちゃった(笑)

山ヤ先生ももう少ししたら山へ!
あ、なめとこ山から「抱き返り渓谷」は近い?
JRの例の東北ポスターが凄く綺麗なんだけど。
あのポスターには毎回ヤラれちゃうよね(笑)

投稿: えび@残業中 | 2004.09.21 19:41

えびっちは、むらりんの大ファンだもんね。俺も、お会いしてみたいな。
ところで、「抱き返り渓谷」。俺も知らなかったよ。(奥入瀬と鳴子は有名だけれどね。)よく読んでないから、想像するだけなんだけれど、「抱き返り」って、「抱き返り」って・・・。

投稿: 山ヤ | 2004.09.21 23:43

JRのポスターに書いてあったんだけど
親子が通ろうとしたけどあまりにも険しいんで
親が子供を抱きかかえて戻ったところから付いた名前だって。

秋田にあるんだね。
ポスターは紅葉が綺麗な写真だったんだけど
夏は水の色が真っ青な綺麗な渓谷みたい。
十二湖の青池みたいな・・・

投稿: えび | 2004.09.23 13:05

えびちゃん、情報ありがとう。
じゃぁ、夏の真っ青なのも、見てみたいなぁ。

投稿: 山ヤ | 2004.09.24 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/1486492

この記事へのトラックバック一覧です: てろてろ:

« ヒル初体験。 | トップページ | 松茸 »