« オリンピックの思い出 | トップページ | ありか、なしかで言うならばだ、 »

2004.09.07

また、台風・・・。

ちょっと、尋常じゃない、上陸数だ。「過去最も、土砂災害の起きるおそれがあります。」「ここ数十年で最も・・・。」って、何度聞いたことだろう。これまでで一番、ひどい雨降りだってことでしょ。どうしちゃったの?地球。まさか、浅間山の噴火とは、関係ないよね。誰かが情報を、リークしてる? あの地震はどうよ? ・・・。ダメだダメだ、なに考えてんだろ、俺。しっかりしろ、グスコー・ブドリの魂。

|

« オリンピックの思い出 | トップページ | ありか、なしかで言うならばだ、 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/1381958

この記事へのトラックバック一覧です: また、台風・・・。:

« オリンピックの思い出 | トップページ | ありか、なしかで言うならばだ、 »