« 初サンマ | トップページ | うぉ〜〜〜! »

2004.08.20

台風。

また、大きな被害があったね。亡くなった方もいて、なんと言ったらいいか・・・。
東北地方も、農作物(りんごとか)の落果の被害とかありました。そしてこちらなめとこ山も風が凄くて、朝起きたら庭には、折れた大きな木の枝や落ちた梅の実とかがたくさん落ちていました。さらに花壇の、グラジオラスも鶏頭もひまわりも、それからこれから咲くのが楽しみだった秋桜も、みんな倒れてしまいました・・・。ひまわりはポッキリ折れてしまっているのもあるから、もう戻らないな。他はどうだろうか・・・。ちょっとショックです。

|

« 初サンマ | トップページ | うぉ〜〜〜! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/1237865

この記事へのトラックバック一覧です: 台風。:

« 初サンマ | トップページ | うぉ〜〜〜! »