« 感動を、ありがとう! | トップページ | 誰も知らない »

2004.08.31

8月の終わり。

今日で職安通いも終わり。夏も、終わりだ。さて、これからどうするんだ、俺。
昨日、デ・リマ選手のことを書いたけれど、トラックバックしてくれた人のブログをたどってみると、同じことをたくさんの人が感じているんだなぁと思った。ブログって、やっぱりイマイチ使いこなせていないのだけれど、こうしてたくさんの人と繋がっているんだって感じられるのって、なんか嬉しいね。
ビールを「秋味」にして、秋刀魚を買ってきて食べた。

|

« 感動を、ありがとう! | トップページ | 誰も知らない »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なめとこさん、こんちはー。
なんだかお久しぶり。
ニフティの掲示板は入れないんでここにカキコ。

朝、空を見上げたらもうすっかり秋の空。
夏終わっちゃったなぁーって思ったよ。
残暑はキツいけどやっぱり秋だね。

ところで足の具合はどーすか?
もうすっかり元気なの?
もうなめとこ山に戻っちゃったかな?

投稿: えび@昼休み | 2004.09.07 12:25

えびっち、どうも!
こちらこそ、まるっきり出不精になってしまって、すみません。
山に出かけないまま、俺の夏も終わっちゃったよ〜。
秋は、天気どうなのかなぁ・・・。
足は、実はまだ痛いんだ。てか、だんだん痛くなるのは、低気圧のせい?
まだ戻ってはいないんだけれど、悶々としてる(?)ところです。

投稿: 山ヤ | 2004.09.07 23:29

夏の置きみやげ・・書類の山歩きでダルダル。
おまけにボケてるし(笑)
あ。。。まだ痛いの?
…せめて、、、「ちいさな秋」楽しんでね〜
ほら そこに。。。いっぱい〜♪

投稿: sora | 2004.09.10 12:36

soraさん、いつもどうも。9月になれば、天気も落ち着くんでしょうかねぇ・・・。暑い夏だったから、紅葉は期待できるでしょうか。あちこち行きたいなぁ・・・。

投稿: 山ヤ | 2004.09.10 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/1326787

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の終わり。:

« 感動を、ありがとう! | トップページ | 誰も知らない »