« 地球冒険学校 | トップページ | プレイボール! »

2004.08.05

ただ今、脱皮中。

背中の皮が剥けてます。(背中が大きく割れて、そこからもう一人の新しい自分が出てきたりして!)
昨日は月一の通院で、脳波の検査をしてきたよ。ところでその病院の医療事務をしている女の子の中に、昔の教え子が働いているんだよ。この前行った時、精算の前に保険証とかを見せる席に座っていたのだけれど、「平井先生ですよね。」と言われてビックリしたんだ。昨日は、俺の検査が遅くて3時過ぎに一人で脳外科の前で呼ばれるのを待っていたら、「今日はもう上がりなんです。」と、隣に来てくれたので、ちょっとお話しした。この前は、高校の時の印象とはちょっと違っていてすぐには思い出せなかったけれど、うん、つまりは綺麗になったよねぇ〜(・・・とは本人には言わなかったけどさ)。なんてことを思っていたら、「私、来月結婚するんです。」だって! なるほどねぇ。おめでとう。幸せになってね。

|

« 地球冒険学校 | トップページ | プレイボール! »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/1124893

この記事へのトラックバック一覧です: ただ今、脱皮中。:

« 地球冒険学校 | トップページ | プレイボール! »