« 星に願いを・・・ | トップページ | 今日はごめんなさい。 »

2004.07.08

暑いですね。

お仕事忙しい皆さん、お疲れさまです。今週いっぱいくらい、この猛暑は続くみたいです。頑張りましょう。
今日は足を引きずりながら松葉杖をついてスーパーへ買い物へ。今日も鰯を買ってきた。この間、梅干しと鰯とを煮込むのを教えてもらったので、それをまた作ろうと考えたんだ。うん、教えてもらって・・・ないじゃん。俺ってば、座ってただけじゃん。・・・。ま、いいや。マネっこして作ってみた。・・・ボチボチだね。
明日は、藤沢の先、鵠沼まで、電車で行かないとならないんだ。また、暑くなりそうで嫌だなぁ。

|

« 星に願いを・・・ | トップページ | 今日はごめんなさい。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/930429

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですね。:

« 星に願いを・・・ | トップページ | 今日はごめんなさい。 »