« いろいろあるけれど、 | トップページ | 地球冒険学校 »

2004.07.26

偉業達成。

日曜日は、いろんなスポーツの熱い戦いがあったみたいだね。どれも、世界最高峰の勝負と言えるのに、テレビ中継はなし。
鈴鹿の8耐(オートバイの世界耐久シリーズ第5戦・鈴鹿8時間耐久ロードレース)は、またしてもホンダ勢の優勝だ。8年連続かぁ。ちきしょう〜。おめでと〜。
サッカーの南米選手権(コパ・アメリカ)は、ブラジルがPK戦でアルゼンチンを破っての優勝だそうだ。やっぱりブラジルかぁ〜って感じ。凄いね。
そして、ツール・ド・フランスの最終ステージも25日に行われ、ランス・アームストロングが、6年連続となる総合優勝を達成したそうだ。おめでとう! これは凄いことだよね。アームストロングは、例えば水泳のマーク・スピッツだとか、陸上のカール・ルイスだとかと同じように、偉大なアスリートとして歴史に名を残すことになるんだろうね。

|

« いろいろあるけれど、 | トップページ | 地球冒険学校 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/1058499

この記事へのトラックバック一覧です: 偉業達成。:

« いろいろあるけれど、 | トップページ | 地球冒険学校 »