« 自己責任論 | トップページ | 偉業達成。 »

2004.07.25

いろいろあるけれど、

人生はそう、捨てたもんではないのかもしれない。
よく、わからないけれどね。

 皆様の夏が素敵でありますように。
 いじめられる動物がいなくなる世界になりますように。
 戦争がなくなりますように。

君のそんなことばに出会えるだけで、ちょっと幸せ。
仕事、よかったね。

俺からも、みんなの夏が、素敵な夏でありますように・・・。

p.s.
引用はmikiのブログ(power of flow)からのトラックバックなんだけれど、彼女のブログはココログじゃないから、右の「最近のトラックバック」には載らないことに気がつきました。
p.s.2
って、間違えた。「最近のトラックバック」には、自分がしたトラックバック先が載るんじゃないんだ。誰かがトラックバックしてくれたお知らせで、出てくるんだ。・・・ってことは、その後誰からも引用ないんですねぇ・・・。


|

« 自己責任論 | トップページ | 偉業達成。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/1049108

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあるけれど、:

« 自己責任論 | トップページ | 偉業達成。 »