« なんですと! | トップページ | 自己責任論 »

2004.07.23

あれこれ。

暑い日が続きますが、しっかり食べて、体調壊さないようにしましょう!
ところで今日は、富士登山競争の日だったはず。ケイさんやゴディーは、どうだったんだろうなぁ・・・。(応援に行けなくてごめんなさい。)
このくそ暑い日本を脱出して、高田さんは24日から海外だとか。どこ行くんだろう。いいないいなぁ〜。
海外と言えば、海外からのニュースも入ってきた。マッターホルンを目指していたNiizawaさんとSakuraiさんからの報告だ。「マッターホルンは積雪が多すぎて、残念ながら・・・」ということだけれど、お疲れさまです! お帰りになったら、お話しおうかがいしたいなぁ・・・。
それからそれから、海外からもう一つメールが来たよ。Yちゃんからだった。ヨセミテから南下して、マリポサグローブとかいう所へ行って来たとか。セコイアの森の写真も、ハーフ・ドームの写真も送ってくれたのだけれど、一番いいなと思ったのは下の写真。彼女曰く、「“X−ファイル”に出てきそうな道」だって。なるほどね。
P1010929.JPG

|

« なんですと! | トップページ | 自己責任論 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/1035666

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ。:

« なんですと! | トップページ | 自己責任論 »