« 青い薔薇って言うけれど・・・ | トップページ | うぃ〜、がしゃん。 »

2004.07.01

文月

気が付けばもう7月だ。カレンダーをめくったよ。骨折してから酒を飲んでいないので、明日でなんと、一週間酒を断っていることになる! これは凄いことだ。こんなに酒を飲まなかったのなんて、(酒を飲むようになってからだと)あの、一ヶ月入院した時以来だ。(たぶん。・・・。そんな気がするけれど、それもうろ覚えだったりする。)しかしおかげで頭がはっきりしてきたような感じだなぁ。・・・。体育会系より、哲学系ブログを目指すぞぉ〜!
ポルトガルが決勝に進んだね。もう一方は、チェコか、ギリシャか?

|

« 青い薔薇って言うけれど・・・ | トップページ | うぃ〜、がしゃん。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/883342

この記事へのトラックバック一覧です: 文月:

« 青い薔薇って言うけれど・・・ | トップページ | うぃ〜、がしゃん。 »