« たいへんだぁ! | トップページ | 文月 »

2004.07.01

青い薔薇って言うけれど・・・

昨日の雨は、静岡ではたいへんだったみたいだね。お見舞い申し上げます。みんなのところでは大丈夫だった? 雷はどうだった?
こちらも、日中はいい天気で、その後、遠い雷が聞こえてから夕立があったよ。でも、動けなくてずっと家の中にいるから、暇で仕方ないや。(それでずっと、パソコン繋いでレポUPしてたのか・・・? で、電話代が・・・。)
ウインブルドンの杉山愛は、残念だったね。29日の深夜はテレビ観戦して応援していたんだけれど、どうもその、ついつい、シャラポワの方に目が行ってしまいました。クラクラしちゃったよ。(罪深い私を、お許しください。)・・・。つーかその次の試合に出てきた、フランスの女の子!あの子は何なの?! またしてもクラクラしちゃったよ。(神様、罪深い私を・・・)
ところで、青い薔薇の話だ。(って、どういう繋がり?)あれ、見た? 青、にはみえなかったよねぇ・・・。(チアノーゼを起こした唇の色?)俺は、青い空の青、青い氷の青が好き。青い薔薇には、クラクラしませんでした、というお話しでした。
sk_suntory.jpg

|

« たいへんだぁ! | トップページ | 文月 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/879808

この記事へのトラックバック一覧です: 青い薔薇って言うけれど・・・:

« たいへんだぁ! | トップページ | 文月 »