« 銀河鉄道 | トップページ | 佐藤錦 »

2004.06.16

梅雨なのに、雨読のない日々。

14日は、初夏を思わせる日差しの一日で、日中、外に出て仕事をしている時には、麦わら帽子をかぶったよ。15日も引き続き花壇の草取りと、その周りは刈払い機でガーッと草刈り。大きな花壇の方も、設計図(?)は仕上げたので、今度の日曜日は人に手伝ってもらって、いよいよ形だけは整えることに。
ハウスの中のトマトに、小さな実が付いていたよ。
今日の新聞に、辰野町の「ホタル祭り」の写真が載っていたね。そういえば、以前、K澤君が千葉の山奥(!)に住んでいた時に、「蛍がすごいんだよ」と誘われて遊びに行ったのは、この時期だったなぁ。

|

« 銀河鉄道 | トップページ | 佐藤錦 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/779568

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨なのに、雨読のない日々。:

« 銀河鉄道 | トップページ | 佐藤錦 »