« いろいろ。 | トップページ | チャグチャグ馬コ。 »

2004.06.10

愛しあってるかい?

こんなメールが来たよ。

  ごめんなさい!!間違えて削除してしまったので
  メ−ルくれてた方!大変失礼しました。
  ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
  アドレス帳に残ってて一安心(´▽`) ホッ
  このままではいけないと思い、振り出しに
  戻っちゃうけどいいかな?
  最近????? 仕事でお疲れモードなので
  癒されたいですっ^^

うひょ〜、めっちゃ怪しげ。ついつい、どなたでしたっけ?って返信しようものなら、いかがわしいメールがわんさか送られてきそうだ。あるいは何かいわれのない多額な請求書が送られてきたりとか・・・。
それにしてもだ、振り出しに戻ってもいいから、俺も癒されたいぞ。

6月9日は何の日だったか知ってる? あ、なんかHなこと考えました? 6月9日は、ロックの日。サッカー代表も、ノリノリ快勝で、気分いいぞ! 調子に乗って、HPを開通させときました。

|

« いろいろ。 | トップページ | チャグチャグ馬コ。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近、この手のメールが多いですね。
特にホームページを持っている男性には
狙い撃ちで送られてくる機会も多くなったみたい。

僕のところにも最近、週に何通か来るけど
その中で比較的うまく書けていたのが(笑)
こんなメールです・・・。

-------------------------

はじめまして。ホームページを拝見して
逢ったみたいなと思ってメールしちゃいました。
実は最近、とても嫌な事があって、
死にたいくらい落ち込んでいます。

一度でいいから逢ってもらえませんか?

車だとシャワーとかないから嫌かもしれないけれど、
その分、ドライブしながらいろいろ話が出来て
いいかなと思って・・・。

一度でいいんです。
お返事待ってます。

------------------ 原文のまま

>車だとシャワーとかないから嫌かもしれないけれど・・・

が露骨過ぎて減点30!(笑)

でも、中にはこんなメールをもらって、
若げのいたりで下心がむくむくしちゃって、
うひょうひょ返信して
痛い目に合っちゃう人もいるんだろうなあ・・・
と思いながら削除ボタンを押しました。

みなさんも気をつけてね。

投稿: 潤平 | 2004.06.10 15:02

6月1日は「りにゅうある」オープンの日。
  「ふるさとの山がほら、そこに…」って感じで
  何だか懐かしかったよ。
  お話ポツリぽつり語ってくださいね。
  後でゆっくり読ませていただきますね〜。

6月9日はロックの日。
  横浜のハードロックカフェに行きたいなぁ。
6月10日は…ネボスケの私にふさわしい日。
  小さい頃先生にポスターを書かされました。
  決まって目覚まし時計(笑)

それにしても…変なメール、イヤですよね。
だからここのも…アドレス、スミマセン〜

投稿: sora | 2004.06.10 19:59

遠い昔、
地平線が見えたから結婚するよ…とMさんが言った
今となっては
あの地平線の向こうに何があったのか疑問だけれど(笑)

その向こうに蒼い海があって
それよりもず〜っとずっと青くて澄んだ空が広がっていて
旅はいろんな出会いの宝庫。。。
まさに 風もまた天才…。

投稿: sora2 | 2004.06.10 22:37

>潤平さん。
いきなり、「車だとシャワーとかないから・・・」ですか。ぶっ飛びますね。クラクラしちゃいました。最初の5行だけで、十分私は引っかかったのに。あぶないあぶない。勉強になりました。

>soraさん。
soraさんも詩人ですねぇ。青い色、お好きですか? 私も(?)好きな色は青です。あ、でも、夕焼けの茜色も好きだしなぁ。今日もちょっぴり夕焼け空でした。・・・そういう素敵な自然に囲まれている幸せを、感じます。

投稿: 山ヤ | 2004.06.11 00:32

6月9日・・・私にとっては薬師丸ひろ子の誕生日(笑)なんですが(野生の証明〜セーラー服と機関銃の頃はかわいかったです。)、調べてみたら渋谷陽一の誕生日でもあるし、ジョン・ロード(Deep Purple)の誕生日でもあるんですねぇ。

投稿: 安藤 | 2004.06.11 00:43

>安藤さん。
渋谷陽一なら「ツェッペリンこそロックだ」って言いそうですが、ツェッペリンのメンバーではなく、パープルだったんですねぇ。安藤さんが、ロックな日にはこれだ!として聴いた一枚とは、何だったんでしょう・・・。ちなみに私は、R.E.M.でした。

投稿: 山ヤ | 2004.06.12 00:47

REMわたしもすきよ。

投稿: チィ | 2004.06.15 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/742512

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しあってるかい?:

« いろいろ。 | トップページ | チャグチャグ馬コ。 »