« 沢と渓谷。 | トップページ | 愛しあってるかい? »

2004.06.08

いろいろ。

車検に出していたバイクが返ってきて、また散財だぁ。でも、今年は久しぶりにいっぱい乗るんだぁ。(近いうちに岩手に乗って帰ろうと思ってるよ。)
今日は職安の日だった。こんな中途半端な時期に、学校関係の職なんて探してもなかなかないけれど、一応就職活動(?)は、してるんだ。
洗濯物は干しっぱなしで出かけたけれど、正解だったね。昼過ぎからは庭の草刈りをした。
夜の天気予報を見ていて気が付いたんだけれど、半井さん、髪はただ長くしているだけじゃなくて、後ろの少しだけ、まとめてたりしてるんだね。(今日だけか? ずっと前からか?・・・。)大発見だぁ〜と思ったんだけれど、誰に報告すればいいんだろと思ってさ。(てか、どうでもいい?)

明日帰ろうかと思っていたけれど、買いたい本が買えなかったから、一日延ばそうかな。

|

« 沢と渓谷。 | トップページ | 愛しあってるかい? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/736017

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ。:

« 沢と渓谷。 | トップページ | 愛しあってるかい? »