« ヨセミテ! | トップページ | 沢と渓谷。 »

2004.06.04

昨日、久しぶりに室内壁のジムへ行った。ふるさんと一緒に練習。しっかし、自分の体の重さに、唖然としたよ。すぐに、腕はパンパン、足はぷるぷるしちゃうんだもん。いかんいかん。ちょっと身体を絞らないとね。
とかなんとか思ったにもかかわらず、その後はふるさんと、それからノリを呼び出して3人で飲んだ。くぃ〜。
あ、そうそう、昨日は駅に向かう途中、走っていたらすれ違った女性に「あ、平井君!」と呼びかけられ、見たら昔好きだった人だった。時間がなかったので話は出来なかったけれど、ほんのちょっとでもなんだかいいことだったような気がして嬉しかった。

|

« ヨセミテ! | トップページ | 沢と渓谷。 »

山登り・山歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/711038

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ヨセミテ! | トップページ | 沢と渓谷。 »