« 佐藤錦 | トップページ | 暑かったぁ。 »

2004.06.21

あわてん坊のコスモス?

みんなのところは、台風の被害はありませんでしたか? こちらは、今日の午前中などは快晴で、びっくりでした。例によって花壇の草取りをしていたら、コスモスが一輪だけ咲いているのを発見! どうしちゃったんだろう・・・。(どうしちゃったんだろうと言えば、今晩の半井さん。・・・。ど、どうしちゃたの・・・。)それから、一緒に草取りをしていた近所のおばさんが、草むらの中からイチゴを発見! な、なんでこんな所に。そういえばお袋、イチゴを植えたんだって、言ってたっけかなぁ・・・。とにかく、さっそく夜はその、名もないイチゴをパクパク食べました。イチゴの中には母がある、なんてね。
今日は夏至で、100万人のキャンドルナイトというイベントの三日目です。(昼の時間が一番長いこの時期、夜の少しの時間だけでもロウソクの灯りだけで過ごそうということらしいです。)台風も来ているし、ロウソク、出してみようか。
hana01.jpg

|

« 佐藤錦 | トップページ | 暑かったぁ。 »

花が好き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/814799

この記事へのトラックバック一覧です: あわてん坊のコスモス?:

« 佐藤錦 | トップページ | 暑かったぁ。 »