« デート | トップページ | 壁 »

2004.06.03

ヨセミテ!

昨日、水曜日は職安の日だった。最初の説明会ということで、けっこう長々と話があったなぁ。学校で今すぐ仕事がある、なんてことはたぶんないだろうなぁ。高尾山のビジターセンターみたいな所で、いつか就職できないかなぁ、とか思ったりもするんだよね。
ところで昨日は、ヨセミテに行くと言っていたYちゃんからメールが来た! 
「辺り一面の自然がすごくって、ウキウキどんどんでした。」とか、「夜のキャピタンは、ロッククライマー達が岩の壁面に沿って灯りをともし、キャンプをしていて。蛍みたいに、小さな灯りがいくつも遠くに見えて。あーーんな場所で夜を明かすなんて、すんごいなぁー。と感心。」とか、・・・。うんうん。目に浮かぶよ。
ということで今日は、Yちゃんが送ってくれた写真を貼ってみました。
「トンネルビューからトレイルを登って、インスピレーションポイントから。どどーーーーん!!」だそうです。
yosemite02.jpg

|

« デート | トップページ | 壁 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

申し込んだよ。富士登山競争。
期限が4日までで危うく過ぎてしまうところでした。
奥さんも5合目コースにエントリー。明日はゴディーと
2人でコースの下見だそうです。ははは。
すごいね。ゴディーには負けそうです。

投稿: ケイ | 2004.06.04 08:01

お。ケイさんは2回目だからなぁ、目標も違うだろうね。(10位以内とか?)私はマイペースで行きますから。一緒に下れないかも。

ところでケイさん、タイトルの「ヨセミテ」とは何ら関係なく、とりあえず書き込んでみたんですね。・・・。そんなあなたのために、掲示板を復活させました。どうぞお楽しみください。

投稿: 山ヤ | 2004.06.04 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/703408

この記事へのトラックバック一覧です: ヨセミテ!:

« デート | トップページ | 壁 »