« 神々の山嶺 | トップページ | ヨセミテ! »

2004.06.02

デート

30日に東京に戻ってきて、1日にまずしたことは、セクシーギャルとのデートだった。あ、いや、セクシーじゃぁないな。プリティー、か・・・。しかも父兄同伴。(なんじゃそれ!)・・・まぁ、仕方ない。午前中はあいにくの雨だったけれど、大切な彼女との約束だし、ってことで、初めて、(そうなの、自分にとっても生まれて初めて!)あの、すべてのカップルの聖地(?)であるあの場所へ、行って来ましたぁ〜!
それにしても、ほんっとうに疲れましたぁ〜! とにかく、彼女の乗りたいものにつき合って、(と言うのは嘘だけど。)めちゃくちゃサービスしたつもり。どうなのよ、結婚してくれるのかなぁ?・・・。
でもねぇ、ここに来たカップルはたいてい、別れるって言われてたりするしねぇ・・・。ブルブルブル。僕らに限ってそんなことがあるわけないし。彼女からは俺、「たかっP〜」って呼ばれてるくらいだし。

またどこか、遊びに行こうね!
P1010003.jpg

|

« 神々の山嶺 | トップページ | ヨセミテ! »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

お元気そうですね!。
いつも拝見させていただいてます。
ちょっと肥った?(あっ、んなこと書くと怒られるかな)

ココログって、よく判りませんけど、これで送信できるのかな

kero-pone共々元気で~す。

投稿: kero-pone | 2004.06.02 22:03

kero-poneさん、お久しぶりです。そちらの掲示板がなくなってしまったので、(って、人のこと言えませんが。)心配していました。レポもUPされてましたね。相変わらず、走ってますか? 私は、おっしゃるとおり、ゴロゴロがたたって身体は弛んでいます。鍛え直さないといけませんね。
そろそろ、HPも再開させようと考えているんですが、掲示板はどうしようかと検討中です。でも、kero-poneさんのために、作ろうかなぁ。
また、近況お知らせください!

投稿: 山ヤ | 2004.06.03 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/698806

この記事へのトラックバック一覧です: デート:

« 神々の山嶺 | トップページ | ヨセミテ! »