« 雨降りだった。 | トップページ | 生活。 »

2004.05.12

雑感、いろいろ。

昨日、貴ノ浪が引退しちゃったんだねぇ・・・。しみじみ。「貴」の名の付くお相撲さんがいなくなるのは、なんだか寂しいや。現役の関取は、なんだかさっぱり(よく見てないせいだけれど)ピンと来ないし。(あぁ、みんな若いせいか。)貴ノ浪の相撲は、面白かったんだよなぁ。今、背中越しにまわしを取ってぶん投げるくらい懐の深い関取なんて、いないもんなぁ・・・。
女子バレーで一言。大山出てきたね。大山が出てくると、なぜだかウルウルしちゃうよ。がんばれ、がんばれ!

今日は「看護の日」だね。学校の講師時代、一番最初の学校が女子校で、卒業生で看護師になった子がいるなぁ。それからその後の学校にも健康スポーツコースというクラスがあって、多くの子は看護師を目指していたっけ。それからその後の学校にもやっぱり看護師を目指していた子がいて、その子はこの春、国家試験に合格しましたって連絡くれたっけ。
がんばれぇ。みんな立派な、ナイチンゲールになってください。

|

« 雨降りだった。 | トップページ | 生活。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/578854

この記事へのトラックバック一覧です: 雑感、いろいろ。:

« 雨降りだった。 | トップページ | 生活。 »