« 殺人の追憶 | トップページ | しどけ? »

2004.05.05

早く寝なくちゃ、

こちらなめとこ山は、それほど荒れた天気じゃぁなかったけれど、東京方面とかは風も出てたみたいだね。山に出かけた人たちはどうしただろう・・・。
昨日(正確には3日)はまた、映画を見に行った。「コールドマウンテン」を。ニコール・キッドマンが綺麗だった。彼女の出演料は、高いんだろうなぁとかも思ったよ。一緒に見に行った子が、いい恋愛の映画を見て泣きたかったんだって言ってたんだけれど、泣く映画じゃぁなかったね。まぁ、ボチボチいい映画だったけれど。レニー・ゼルウィガーは初めて見たよ。これって演技?じゃなくて、素、なんでしょ? って感じの演技をする人だね。(てか、口に何か入れてるの?)
ニコールと、レニーの、二人の映画だね。強く生きた女性の。
その後夕方東京を発って、夜中にこちらに着いたのでした。
今日(もう昨日だね。てかもうこんな時間じゃん。)は、明日人が来る準備で買い物に行ったり、いろいろ。そうだ、花も買ってきたよ。カーネーションとか。日曜日は、母の日だしね。

|

« 殺人の追憶 | トップページ | しどけ? »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

ども。
なめとこ山に戻ったんだね。

私もココログ、借りて放置してたんで
とりあえず使ってみました。
けどやっぱりコンテンツとかよくわかんないよ。

なんかすでにリストに入ってるな、はは。
ありがとう。
私もやろうかな。

投稿: えび | 2004.05.05 12:43

お久しぶりです。
慣れない仕事で疲れ気味のなか、リフレッシュするために甲斐コマにいってきました。初めて黒戸尾根から登りましたが、しんどいけれど、すこ~しスリリングで面白いコースですね。今年は雪が少ないみたいで、アイゼンは七丈小屋から装着しました。甲斐コマの頂上からは、あいにくのお天気でなんにも見えませんでしたが、久々の高い山と新緑の美しさで大満足。くだりは双子山を通って北沢峠に行きましたが、荷物の重さもあって、へろへろでした。
こっちは、すっかり暖かでけりの電車で、半袖を着ている人を見かけましたよ。

投稿: hasu | 2004.05.05 15:24

>えびっち。
そうそう。えびっちは既に、BLOG仲間だからね。よろしく。
けど、マック使いにとってこのココログは、やっぱりどうも扱いにくいや。
あ、それからすっかり忘れていたけれど、手紙と贈り物ありがとね。手紙書くから待っててね。

>hasuさん。
ども。お久しぶりです。南アルプスに遠征していたんですね。黒戸尾根は素敵でしょ。毎月登ろうと思って通っていた時期もありました。(毎月は、登れませんでしたが。)
新しい仕事はどんなですか。無理せずボチボチ、頑張ってくださいね。

投稿: 山ヤ | 2004.05.06 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/540871

この記事へのトラックバック一覧です: 早く寝なくちゃ、:

« 殺人の追憶 | トップページ | しどけ? »