« 猟奇的な彼女 | トップページ | 台風なのだ。 »

2004.05.19

職安。

火曜日、職安(ハローワーク)に行ってみた。また、何度か通わないとならないみたい。う〜む。しかし、いくらかもらえるというならなぁ・・・。
夕方から、買ってきたパソコンのソフトを、インストールしていたんだけれど、それが原因でパソコンはまるで調子悪くなっちゃった。どうなってんだ、こりゃ? お陰でえらい時間かけちゃったよ。なんだか、うまくいかないことが多いよ。でも、自分のことをわかってくれてる人が、いるんだって思える(実感できる)ことって、幸せなんだろうなぁ。うん。たぶん。
「どうして幸せって感じられないんだろう、それって世の中のどこかで、戦争があったり幸せじゃないことが起きているという現実を突きつけられて生きているからだよ」という結論を僕らは昨日出したけれど、弱い者たちが支え合って、お互いの幸せのために何か考えようとすることは、間違ってないよ。
寂しい夜がなくて、君が幸せでありますようにって、思う。

|

« 猟奇的な彼女 | トップページ | 台風なのだ。 »

今日の出来事」カテゴリの記事

コメント

先日はどーも。
そーね、つぐみさんとりえこさん。
2人とも「るせーな、このオヤジ達!」って
むかついていたかも?(笑)

さて、この台風の中どこに雲隠れしたのやら?
今ごろ、本物の雲の中だったりして・・・。
いずれにしても気を付けて。

投稿: ケイ | 2004.05.19 13:12

あれ、雲隠れ中か・・・。

ありがとね。

どこかわかんないけど、気をつけてねー!

投稿: はく | 2004.05.20 01:35

きになる。
しごくきになる。
「千人」峠ってー?
こわそうだ。ワクワク

投稿: チィ | 2004.05.21 17:15

チィ。君がHPの内容はちっとも読んでないことは、知ってるさ。
右の、「行ってきました」の仙人峠をクリックすると、下の方に、はくさんのコメントとそれに対する俺の回答も出てきて、そこにそのことは書いてあるよ。けど、本当に怖いから、読まない方がいいかもね・・・。

投稿: 山ヤ | 2004.05.22 00:27

右の、「行ってきました」の仙人峠をクリックすると・・・

は左じゃないの?でも、画面を作っている時にはきっと
右に見えてるんだよね。って、ちっちぇえこと言ってみました。ふふふ。

投稿: ケイ | 2004.05.24 08:11

ちっともじゃないもん。
ザーっとよんでるもん。
ザーっと。

ケイさま私も仙人峠フォト探しててました。
そいで、写真中でっけーワインボトル造れそうな石型(?)
みっけて、勝手に人柱みたいなこと妄想しちゃいました。
コアイですね><

あ。せんせ。
慟哭読み終わったけど、
本が鞄中で烏龍茶でびちょぬれ
してた程、ビビんなかった。

投稿: チィ | 2004.05.24 23:25

>ケイさん。
左は、「マイフォト」でしょ。そっちの写真の説明を読んでも、仙人峠のいわれは書いていません。ケイさんも、筋金入りの慌てん坊だからなぁ。右って言えば、右なんです。

>チィ。
「ワインボトル造れそうな石型(?)」?? 里程標のこと? あれは、そんなに大きくはないんだよ。それよか、山の神様の祠の方が、なんかやっぱり、スピリチュアルなものを感じたなぁ。そんなのを昨日日曜日にも、山を歩いてて(自転車に乗ってて、だけれど)見つけちゃったんだ。う〜む・・・。ゾクゾクするね。

投稿: 山ヤ | 2004.05.25 00:24

ちがう。これー
http://yamaya.cocolog-nifty.com/photos/mountain003/sennintouge12.html

投稿: チィ | 2004.05.25 17:51

あーなるほどね。言われてみれば、ワインボトル造れそうな石型、だね。はは。これは、(たぶん馬のための?)飲み水が引かれていた水槽だって。仙人峠のレポは、後でちゃんとまとめるし、「イーハトーブ便り」にも書くつもりだから、それ送ってあげるよ。

投稿: 山ヤ | 2004.05.26 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/616953

この記事へのトラックバック一覧です: 職安。:

« 猟奇的な彼女 | トップページ | 台風なのだ。 »