« 生活。 | トップページ | 富士山 »

2004.05.14

ビデオ鑑賞

畑とハウスに水をまいて、あと少し草取りをしちゃうとすることもない。借りてきたビデオを見た。
最近韓国映画を見たので、その繋がりで「猟奇的な彼女」を。いいですねぇ〜。勇気が湧いてきた。「偶然とは、努力した人に運命が与えてくれる橋」かぁ・・・。夜はバレーボールがなかったので、夜もビデオ鑑賞。「アイデンティティー」を見る。え、そういうことなの?というトリック(?)で、でもまぁ、最後まで見ないとね。
夜、親父が東京から帰ってくる。交代で、金曜から俺が東京だ。

|

« 生活。 | トップページ | 富士山 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

昨日は久々に都心に行ったよ。
恵比寿ガーデンプレイスにある写真美術館でロバート・キャパの写真展を見た。
例の有名な写真と、日本に滞在中戦場に赴き地雷に消えた最後の写真まで
全てが鑑賞する者に訴えていたよ。いつの世もむごい闘い。
命を賭けて伝えてくれるメディアがないと私たちは知ることが出来ない、
貴重なものでした。
その後六本木アークヒルズに行き、MoMA展を観て展望台に…と思ったけど
さすが2つは疲れるので次回。
けど、そこは何もかも高級そうで…異空間かも。
テレビ朝日の前の公園で「お天気情報」のリハしてたよ。
そんなのにも?と思ったけど、ADは辛いよね。
今日は晴れましたね〜。どちらにお出かけかな。

投稿: sora | 2004.05.15 11:44

soraさんこんにちは。soraさんは、わりとよく写真展を見に行かれますよね。ご自分でも傑作を、撮りためているのでは?
恵比寿も、六本木も、確かに自分にとっては異空間かもしれません。(ガーデンプレイスなら行ったことはありますが、アークヒルズはないですねぇ。たぶん。)
今日は午前中は床屋に行ってきました。夕方から友達に会いに出かけてきます。

投稿: 山ヤ | 2004.05.15 14:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/591225

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ鑑賞:

« 生活。 | トップページ | 富士山 »