« 雑感、いろいろ。 | トップページ | ビデオ鑑賞 »

2004.05.13

生活。

水曜日もいい天気だった。Tシャツ一枚で外に出て、花壇に球根を植えたのだぁ。それが、自分で花壇の設計図を書いたにもかかわらず、グラジオラスとゼフィランサス(とかいう)球根を植える列を間違えちゃって、(花の大きさが違うから、前後があるの。)で、一度埋めた球根を掘り返したりしちゃったよ。それが、最後まで一つ発見できなくて。けどまぁいいや。芽が出てきたらわかるだろうから。
午後に設計士さんが別荘の図面を持ってきたけれど、その話よりも、週末に出かけたとかいう山菜採りの話を聞かされた。早池峰の麓の方まで行ったそうだけれど、途中、雪渓に缶ビールを置いて山に登り、山菜採ってきてビールを飲みながら食べたって。(行者にんにくの原っぱがあったとか!)いいなぁ。
今日の写真は、町に出た時に撮った海の写真。うちの田舎は山の中なんだけれど、ちょっと車で走ると、すぐ海にも出るの。今はアサリがおいしいよ。
yamadawan.jpg

|

« 雑感、いろいろ。 | トップページ | ビデオ鑑賞 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行者にんにくのはらっぱだぁ!?
クール便で送ってくれてもいいよ。

さて6/27に横田基地内で開催する5キロマラソンに
たっくさんの美女たちが出場します。下は24から上は3X歳まで。
その頃東京でふらふらしているなら、参加して勇姿を披露しては?
注:1人以外はみな独身!

あっ富士はまだ申し込んでないの・・・。

投稿: ゴディー | 2004.05.13 13:17

たっくさんの美女たちだぁ!?
貴重品扱いで送ってくれてもいいよ。
6/27は、たしか東京じゃなくて浅間温泉にいるんだよ。う〜ん、残念。
でもなぁ、走る女性って、やっぱり走る人に興味があるんじゃない?
ちなみに、NHKのお天気の半井(なからい)さん似の人とかいる?

投稿: 山ヤ | 2004.05.14 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/582776

この記事へのトラックバック一覧です: 生活。:

« 雑感、いろいろ。 | トップページ | ビデオ鑑賞 »