« 負勝 | トップページ | 職安。 »

2004.05.16

猟奇的な彼女

Ryokitekinakanojo

 クァク・ジェヨン監督作品映画。韓国映画繋がりということで。これはその、「ラブストーリー」のクァク・ジェヨン監督作品だから、随所に同じようなシチュエーションが盛り込まれていて、それも楽しめた。(後先で言うと、こちらが元になるんだけれど。)
 同じく、既に鑑賞済みという友人の意見では、「ラストはどうなの?」ということだけれど、「偶然とは努力した人に与えられる橋」という言葉が生きてくるから、とってもいいと思ったな。
 にしても、俺は例えば好きな彼女に「ぶっ殺すよ」と言われたからって、女子大の教室に薔薇を届けるなんてことはできないなぁって思ったな。女の子は、あんなことをして欲しいなぁなんて思いながら見たりするのかな・・・。
 チョン・ジヒョンが素敵だった。次は「イルマーレ」を借りて見てみよう。

|

« 負勝 | トップページ | 職安。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/61780973

この記事へのトラックバック一覧です: 猟奇的な彼女:

« 負勝 | トップページ | 職安。 »