« 高川山 | トップページ | 山日和 »

2004.04.28

雨ですねぇ。

26日からこっちに戻ってきています。昨日今日と、雨で薄ら寒いよぉ。
テレビで見ていたけれど、関東・関西の風雨は、すごかったみたいだねぇ。みんなのところは大丈夫だった?
宮古湾では、ウニ漁が始まったというニュースがありました。

>ケイさん。
連休はMTさんとどこかへお出かけかけなんですか?(北アルプス?)私は、キャンプ道具一式なくしてしまったので、さてどうしようかなぁと考えています。
>はくさん。
「はくさん」って書くと、白山みたい! はは。こんにちは。はくさんは、連休はどちらかへお出かけでしょうか?
>潤平さん!
私もいまいち、どう扱っていいものかわからないのですが、ま、しばらくはこれで頑張ってみます。
潤平さんは、お元気ですか?

|

« 高川山 | トップページ | 山日和 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ずばり白山から取ってみたのでした。最初に登った高い山だから。

パソコン買ったりしてびんぼーなので、連休(と言っても2~5)は家でおとなしく掃除でもしてます。親につきあってドライブ行くくらいかな。


投稿: はく | 2004.04.29 00:40

こっちに戻ってきているということは、マイカー関連クリアになったのでしょうか?
それとたいしたことではありませんが、僕がかつて使っていた石井スポーツの60リットルザックが余っています。こんなものでよろしければ宅急便で送りますので、必要でしたらメールください。

投稿: 塩野 | 2004.04.29 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/505219

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ですねぇ。:

« 高川山 | トップページ | 山日和 »