« 鼻が真っ赤。 | トップページ | 雨ですねぇ。 »

2004.04.26

高川山

この春高校を卒業した教え子と、それから久しぶりのゴディーを誘って、富士山の眺めのいいという高川山という山に登ってきました。
評判通りの素晴らしい眺めで、それに美女に囲まれての山行だったし、帰りは温泉でまったりできたし、すっかり癒されて(?)帰ってきました。ありがとう。
P1010044.jpg

ところで、始めたばかりのココログですが、マックからの書き込みに不具合があるようで、自分も自分がアップした記事にはコメントできません。なんてこった・・・。
なので、コメントをいただいた方にはここでお返事を。

>K澤くん。
早速の書き込みと、それから車貸してくれてありがとう。助かったよ。って、いつも顔を合わせているんだから、ここで書き込むまでもないね。はは。
>うめさん。
なめこのイメージですか。・・・。GWはどちらへ? 私は元気でやってますよ。
>soraさん。
マックの不具合は、サーバの方で対応を検討しているようですが、私もちょっと困ってます。いつも気にかけてくださり、ありがとうございます。
>えびっち。
うん。俺もイマイチ、使いこなせていないや。メインのHPは、もう少ししたら復活させるからね。(って、いったいいつなんだよ。)

|

« 鼻が真っ赤。 | トップページ | 雨ですねぇ。 »

山登り・山歩き」カテゴリの記事

コメント

鹿島槍で日焼けして皮がむけたということは素晴らしい
天候だったってこと?雪はいっぱいありましたか?
高川山ってあの大月の近くの山?
富士山の眺めが最高に素晴らしいって聞いたことがある。
東京にはいつまでいます?
って書きながらこれがどこにどのようにつながるのか
良くわかっていないよ。

投稿: ケイ | 2004.04.26 08:23

こんばんは。
鹿島槍、たいへんでしたね。だけど、無事に下りてこられて、ほんとによかった!

高川山のページ拝見しました。とってもいい天気で、富士山もキレイですね。

投稿: はく | 2004.04.27 02:37

サスペンションへたりまくりの乗り心地最悪な私の愛車、我慢して乗ってくれてありがとう。人を乗せたり、貸したりするにはちょっと申し訳ないです。でも楽しい山行だったそうで、良かったですね(^^)
こちらは今日、台風のような天気でした。おかげで遠足も延期...(^_T)帰りはみんなびしょぬれになりながらの集団下校でした。
明日からは良い天気なようなので、たのしいGWになるといいですね。

投稿: K澤 | 2004.04.27 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/494306

この記事へのトラックバック一覧です: 高川山:

« 鼻が真っ赤。 | トップページ | 雨ですねぇ。 »