« 富士チャレンジ200 in FUJI SPEEDWAY | トップページ | ツール・ド・美ヶ原高原自転車レース大会2003 »

2003.06.20

ぼやき。

3月上旬
訳あって、骨折する。肩の脱臼骨折。朝起きたら、脱臼してて、骨も折れてたんだよ。そんなことって、ある?
なので、エントリーしていた3/21の昭和記念公園の10kmマラソンもやむなく棄権。・・・なんだかなぁ。
4月下旬、6月上旬
二度も救急車で運ばれるという経験をする。(学校で、街中で、突然倒れたらしくて気が付いた時は救急車の中で、そういう時は一時的にいろいろな記憶もなくなっていた。)
退院以降、毎日ちゃんと飲むようにと言われていた薬を、もういいだろうと自分で判断して適当にサボっていたら、効果てきめんだったのだ。
体調は(あまり自覚はないのだけれど、)最低だったかも。・・・

|

« 富士チャレンジ200 in FUJI SPEEDWAY | トップページ | ツール・ド・美ヶ原高原自転車レース大会2003 »

アテネへの道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/13694580

この記事へのトラックバック一覧です: ぼやき。:

« 富士チャレンジ200 in FUJI SPEEDWAY | トップページ | ツール・ド・美ヶ原高原自転車レース大会2003 »