« EDDI READER | トップページ | 大久保 「松屋」 (韓国料理) »

2001.04.01

The Road to Athens

オリンピックが、アテネに帰ってくる。その、記念すべき2004年のオリンピックに、出場したい!
えっ、どこまでマジかって? ・・・。バカな奴だと言われても、サーティーズの意地を、今こそ見せるんだぁ!

・・・・と思い立ったのは既に数年前。
じゃぁ次は、目指せ北京オリンピックだぁ〜!
って気には、ならないんだよね。(ある意味、当前か。)

それでもやっぱり、聖地アテネに、行ってみたいなぁ・・・。
アテネでのオリンピックは、この次いったいいつあるの?(100年後か??)

2001年4月1日のこの日は、とりあえず気持ちだけ新たになって「オリンピックを目指そう!」と心に誓ったんだっけ・・・・。
このカテゴリー、「The Road to Athens」は、自分にとっての「アテネ」への記録です。

|

« EDDI READER | トップページ | 大久保 「松屋」 (韓国料理) »

アテネへの道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29037/13693521

この記事へのトラックバック一覧です: The Road to Athens:

« EDDI READER | トップページ | 大久保 「松屋」 (韓国料理) »